ロイヤルアッシャーを訪問

■14:00  ロイヤルアッシャー

マイナビで予約しました。

こちらも世界三大カッターブランドの1つで、ラザールとは違い白い輝きが特徴です。

その上品さが気になり、当初は本命でした。

 

お店には、私たちしかお客さんがいませんでした。飲み物のサービスも無く。

 

予約時に、気になっている商品を伝えていたので

すでに用意してくださっていましたが、試着してみると印象とは違う。。

 

ERA809の婚約指輪と、ハーフエタニティの重ね付け。

f:id:puyo_e:20170522120015j:plain

重ね付けすると綺麗ですし収まりもいいですが、婚約指輪のリング部分が

かなり細いので、婚約指輪だけで付けたときに見栄えが劣ります。

ダイヤの輝きも、個人的にはラザールの方が好みでした。

 

退店前にロイヤルアッシャーのパンフレットと、型番を控えてくだりました。

 

【感想】

指輪もダイヤも接客も「上品」に尽きます。

店員さんはあれこれ余計な説明はせずに、見守ってくれる感じでした。

たぶんお店のイメージ的にも「イギリスの格調ある」という感じなので

そうなっているのでしょう。

おばあちゃんになっても素敵に付けれる指輪だと思いました。