ラザールダイヤモンドを訪問

■13:00  ラザールダイヤモンド

ゼクシィから予約しました。

世三大カッターブランドの1つで、ダイヤモンドが七色に光るのが特徴です。

 

初来店でJCB商品券2000円プレゼントキャンペーンにより

商品券貰ってしまいましたw

飲み物は、紅茶/コーヒー/オレンジジュースなどが選べたと思います。

クッキーも出てきました。

 

こちらでも、次のお店を1時間後に予約していることを伝えると、

嫌な顔せずに、さっそく商品持ってくるので、何か気になっている商品はありますか?

と聞いてくれました。

 

あらかじめ調べていた商品を持ってきてもらいました。

婚約指

・CONEY

結婚指輪

・APPLAUSE

JOYCE

・GRACIOUS

・HIGH LINE

 

試着しながら、あれやこれや要望を伝えると、

手際よくどんどん指輪を持ってきてくれました。

 

特に気に入ったのが、結婚指輪の APPLAUSE でした。

ハーフエタニティですが、真ん中のダイヤがちょっと大きくなっていて

とても華やかです。

f:id:puyo_e:20170522111752j:plain

ただ、ペアの男性用リングのデザインが相方があまり気に入らなかった様。

必ずペアで買わなければいけないわけではないのですが、

他の似たようなデザインでもぴったりのイメージが無く…。

付け心地がよくてデザインも良い、となると探すのは難しそうだなと感じました。

 

婚約指輪は CONEY。王道の立て爪ですが、リング部分の形が

ぷっくりしていてとても可愛いです。

f:id:puyo_e:20170522115834j:plain

 

候補としてはこちらが残りました。(右から2番目がCONEY)

f:id:puyo_e:20170522112224j:plain

 

予算は3本で合計100万なので、この場合

結婚指輪は34万(210,000 + 128,000)になるので

残りの予算 66万くらいだと、ダイヤは一番大きくて0.43カラット

の物が買えそうとのことでした。(ダイヤのレベルについては、G-VS1)

12/30 までは5%OFFのようです。

 

最後に、商品の型番を控えてくださりました。

(そういえば、エクセルコでは型番の控え無かったな…)

 

【感想】

短い時間にも関わらず丁寧に接客してくださり大変好印象でした。

デザインは割と王道が多いように感じますが、選びやすいですし

種類が豊富なのでいろいろ見れて楽しいです。

ダイヤの指輪を鏡で見ると、ダイヤの光が反射して鏡の中で

キラキラとした光が見えるのですが、とても綺麗で憧れてしまいます。

このキラキラを見てから、彼氏も これイイね! とその気になってしまいましたw

ダイヤがギラギラしすぎていて下品、という口コミも見たことありますが

確かにギラギラしていますが、下品ではないと感じました。